ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスロード

<<   作成日時 : 2015/09/30 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年知ったコスモスロードへ今年も行って来ました。
沢山咲いていました。

秋晴れの青い空と良く似あいます。
画像


川の土手の両脇に所狭しと咲いています。
画像


画像


画像


画像


画像


ジョキングをしている人も
画像


道行く人も立ち止まって写真を撮っています。
画像


画像


キバナコスモスも咲いていました。
画像


名前の通りコスモスの道でした。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

日毎に寒さを感じる様になりましたねぇ〜(*^-^)ニコ 
秋の訪れを告げるコスモスロード素晴らしい光景でございますね。

青空の下で可愛く咲くコスモスは癒される瞬間でもありますね。
撮影の難しいお花でもあります(私は 笑)
美しいお写真を拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
やっと
2015/09/30 14:42
やっとさん
いつもご訪問頂き有難うございます。
本当に秋らしくなりましたね。
旅行や写真撮影に良い季節です。
朝晩の冷え込みにご留意して頂き、
素適な写真を見せて下さいネ!
gochan
2015/09/30 16:29
こんばんは!
見事なコスモスロードですね。これだけ続いている道を歩いてみたいものです。
青空の下綺麗で可愛いコスモスは癒されます。
eko
2015/09/30 22:35
ekoさん
お早うございます。
とても綺麗でしたよ!
秋はとても良い時期ですね。
ekoさんも沢山の良い写真を撮って下さいね!
いつもご訪問頂き感謝です。
gochan
2015/10/01 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモスロード ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる