ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のバラ園!

<<   作成日時 : 2015/10/12 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

「金沢南総合運動公園バラ園」へ行って来ました。
園内には、約120品種、約1,800本のバラが、大輪・中輪・小輪と多くの品種の
薔薇が咲いていて、素敵な雰囲気をかもし出しています。
5月中旬から6月上旬と、9月下旬から10月中旬の年2回綺麗な花を咲かしてくれます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

沢山貼ってしまいましたね。
最後までご覧いただき有難うございました。
やはり、5月の方が花の数も多くて華やかですね。
アップばかりの写真に成ってしまいました。(笑)


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
秋バラが咲きだしましたね。春と比べれば花も少ないですが、色が鮮やかで香り高いように思います。私も今日バラ公園へ行ってきました(笑)
eko
2015/10/12 23:25
ekoさんこんにちは〜!
バラは綺麗ですね。毎年行っています。
いつもご訪問頂き有り難うございます。
幼なじみとの長浜城へのドライブお楽しみでしたね。
gochan
2015/10/13 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のバラ園! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる