ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 普正寺の森!

<<   作成日時 : 2015/11/01 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から11月になりました。
昨日からの雨も上がり、雲一つない秋晴れとなりました。
そこで、出掛けて見ました。普正寺の森です。

朝、8時頃に到着して最初に現れたのが、シメでした。
画像


葉陰で、暗い写真です。
画像


画像


画像


下からのショットです。(ピンッボケですね!)
画像


エナガがアケビを食べていました。
画像


キクイダタキです。暗い中をちょこまか動き回るのでピンボケ写真の山を作りました。(笑)
画像


画像


シジュウカラです。
画像


メジロです。(暗い写真でごめんなさい。)
画像


ミヤマホオジロです。
画像


ジョウビタキもいましたよ。
つがいでしょうか?つかず離れず一緒に居ました。
周りの景色が秋色に成って来ました!
画像


画像


画像


画像


ノスリも飛んでいましたョ!
画像


森の中は秋色に成っていました。
画像


11月に入って最初の日に普正寺の森へ来られて良かったです。
ブログにアップできなかった鳥も沢山居ました。
秋の森は鳥達で活気づいていました。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普正寺の森! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる