ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の林道犀鶴線!

<<   作成日時 : 2015/11/07 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

3日、文化の日に林道犀鶴線を通って来ました。
思った通り、紅葉が楽しめました。
正式名称は「広域基幹林道犀鶴線」「こういききかんりんどうさいかくせん」です。

画像


金沢市駒帰町〜白山市鶴来を結ぶ31Kmの林道です。
起点の駒帰にある熊走橋の上から下を流れる犀川を撮ってみました。
画像


林道の周辺には国見山(556m) 木葉山(891m) 奥獅子吼山(928m)などがあり山々の景色や紅葉が楽しめます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今、通って来た道路が見えます。
画像


画像


紅葉の一部に陽の光が当たってとても綺麗でした。
(写真では表現しきれませ〜ん!)
画像


終点まじかです。眼下に手取川が見えます。
写真の奥は日本海です。
画像


今回も沢山貼ってしまいました。
最後までお付き合い頂き有難うございました。
紅葉が綺麗な時期に成りましたね!
ガンバつて紅葉を撮りたいと思います。


石川県 ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
紅葉の季節になりましたね。
青空と陽の光に照らされた紅葉が綺麗です。
最後の日本海が望める写真、最高に素敵ですね。
eko
2015/11/07 17:27
ekoさん
こんばんは〜!
岐阜の紅葉も綺麗でしょうね〜。
白山越えで白川郷や高山でも行って見ようかな?
いつもご訪問頂き有難うございます。
gochan
2015/11/07 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の林道犀鶴線! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる