ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 普正寺の森!

<<   作成日時 : 2015/12/20 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

暫く更新をさぼっていたら、12月も後半に成ってしまいました。
久し振りの快晴に誘われて、いつもの森へ行って来ました。
天気が良いけど寒いで〜す。!

最初に現れたのはエナガでした。
赤い実を器用に足でつかんでいました。
画像

画像

画像

画像


画像


シロハラもいました。
画像


ツグミです。
画像

枝の奥にいました。
画像


アオジです。
画像


ミヤマホオジロ(雄)です。
最近は、地面でエサを探している場面が多かったのですが
久し振りに枝止まりの様子を撮れました。
画像


画像


ヒヨドリです。
画像


コゲラです。
画像


最後はシメです。!沢山居ました。
画像

画像

画像

画像

画像


とても気持の良い探鳥でした。こんな良い天気は今年最後かもしれません!
年内に、もう1回位は更新したいな〜って、思っています??(笑)
(少し早いですが、デザインテンプレートをクリスマスにして見ました。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普正寺の森! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる