ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯辰山で探鳥してきました。!

<<   作成日時 : 2015/12/30 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

卯辰山(うたつやま)へ行って来ました。
金沢市内にある小さな山です。兼六園からも近い山です。

先ずはアオゲラです。
画像


画像


画像


画像


コゲラモいましたョ!シジュウカラの群れに混ざっていました。
画像


画像


カワラヒワ
画像


小さな水たまりで水浴びをしていました。
画像


モズです。
画像


画像


シメもいました。
画像


アトリです。
画像


画像


最後はヤマガラです。
画像


画像


天気が良く、気持の良い探鳥でした。
今年はこれが最後の更新となります。
皆様、いつもご訪問頂き有難うございました。
良いお年をお迎えください。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
アオゲラはきれいな色をした鳥なんですね。卯辰山にはたくさんの鳥たちがいるのですね。
いつもきれいな写真を楽しませて頂き、有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
eko
2015/12/30 23:35
ekoさん
いつもご訪問頂き有難うございます。
卯辰山は小さな山ですが、植物あり、鳥あり
景色良しの楽しい山なんですよ。
ekoさんにご訪問頂きいつも励みになっています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。!
gochan
2015/12/31 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯辰山で探鳥してきました。! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる