ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮りはいつもの森へ!

<<   作成日時 : 2016/01/03 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初夢で縁起が良いのは「一富士、二鷹、三なすび」と言いますが、
夢ではありませんが、オオタカがいました〜っ!
画像


急に飛んだので、フレームからはみ出しちゃいました!
画像

画像


オオタカだけで満足しちゃいました。
シジュウカラ
画像


シメ
画像

画像

画像


ジョウビタキの雌
画像


コゲラ
画像


最後は、ミヤマホオジロです。
画像

画像

画像


今年の初撮りでオオタカに出会えたのでラッキーでした。
今年もマイペースで更新しますので、たまに見てやって下さい。
宜しくお願い致します。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
初夢で縁起の良いオオタカに出会えましたね。迫力がありますね。
今年一年良い年になりますね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
eko
2016/01/03 21:52
ekoさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
素早いコメントに驚きです。今、更新したと思ったら
すぐにコメントを頂き感謝です。
今年はユキも無く過ごしやすい正月を
過ごす事が出来ました。
今年もekoさんのブログを楽しみにしています。
gochan
2016/01/03 22:00
明けましておめでとうございます(^^)
ちゃんと 見に来てますよ〜コメントはなかなか入れんけど(^^;;
今年は山にも全然雪がなくて スノーシューハイクはいつから出来るかなぁって感じ。
お正月早々 オオタカに出会えるなんてすごーい!
私は いしかわ動物園で真近でイヌワシ見て来ました。
檻の中のイヌワシの貴重なシーンも(^^;;

私のブログは放置状態 2年目に突入(>_<)
なかなか再開出来ません。

新年会は行けるんかな?
私は 何とか行きたいと思ってます
今年もよろしくね(^-^)/
のの ☆
2016/01/04 14:46
のの☆さん
明けましておめでとうございます。
昨年は中々お会い出来ませんでしたね〜!
私も中々更新できませんでした。(2年は無いけど!)
新年会は出来れば出たいのですが・・・?
今年も宜しくお願いします。
gochan
2016/01/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撮りはいつもの森へ! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる