ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS バラを見てきました。

<<   作成日時 : 2016/05/30 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

近くにあるバラ公園が満開になりました。
毎年、訪れて写真を撮るのですが、似たような写真場ばかりで
情けないのですが、少しアップしま〜す。

沢山の種類があって、名前もわかりません。(すみませ〜ん。!)
画像


画像


そんなに大きなバラ公園ではありませんが、こんな感じです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像</div

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


蜂もバラの蜜に誘われて沢山飛んでいました。
画像



薔薇は綺麗ですね〜!
ついつい似たような写真を沢山撮ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
バラの季節になりましたね。たくさんのバラたちついついたくさん撮ってしまいますね。良い香りも漂っていたことでしょうね。綺麗です。
私もバラ園へ行ってきました♪
eko
2016/05/31 18:21
ekoさん
こんにちは〜。
私事なんですが、4月から単身赴任をしていまして
なかなか写真を撮ることが出来ずに、ブログの
更新もままならない状況で久しぶりにバラ園で
写真を撮る事が出来て嬉しかったです。
ekoさんいつもご訪問頂き有り難うございます。
gochan
2016/06/01 11:15
冨樫のバラ園かなー?
近いのに なかなか行けない場所です(^^;;
紫のバラもあるんですね
先日 さくら花火に 久々に顔を出して来ました(^^)

ブログ 少しずつ 再開しようかな…って思ってます。
FBと同じような記事ばかりになってしまうかもしれないけど
(^^;;
のの ☆
2016/06/05 18:38
のの☆さん
お久しぶりです。
中々お会いする機会がありませんね〜!
輪島に行ってから、さくら花火はちょっと
無理になりました。
写真も中々撮りに行けていない状況です。
でも、少し時間が有れば行くように心掛けて
います。山で頑張っている様ですね。
おっしゃる通り、富樫のバラ園です。
綺麗でしたよ。
輪島へお越しの説は声を掛けて下さいね。
gochan
2016/06/05 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラを見てきました。 ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる