ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯辰山 花菖蒲園

<<   作成日時 : 2016/06/18 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

卯辰山にある花菖蒲園へ行って来ました。
ここには120種類の花菖蒲があるそうです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


全体の雰囲気はこんな感じです。
画像


画像


画像


花菖蒲がとても綺麗でした。
花菖蒲の花は写真に撮るのが難しいですね。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ハナショウブ、綺麗ですね。種類も豊富になりましたね。どの花も素敵です。
今がちょうど見頃でしょうか?
こちらは例年より早く咲き、12日に花菖蒲祭りのイベントがありました。多分もう花は終盤だと思います。
eko
2016/06/19 16:24
ekoさん
こんばんは〜!
今が見頃です。
紫陽花も綺麗に咲き始めてますね。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
gochan
2016/06/19 22:25
ちょうど見頃だったんですね!
土曜日はいいお天気でした(^^) 1日 山に居たかったけど 11時までに一旦 家に戻らねばならなかったから 近場の山に行ったら 思いがけず ササユリロード!嬉しかった〜
菖蒲の写真を撮りに行ったのは もう3年前になりますね
やっばり 写真が綺麗です(^^) 美しい菖蒲達を見せてくれて嬉しいです(^-^)/
のの ☆
2016/06/20 06:32
のの☆さん
相変わらずアグレッシブに活躍していますね〜っ!
ブログも再開した様ですし、楽しみにしています。
花菖蒲は見頃でした。大乗寺丘陵公園の紫陽花も
見頃ですので、是非、是非行って見てはいかがですか?
gochan
2016/06/20 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯辰山 花菖蒲園 ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる