ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花!

<<   作成日時 : 2015/09/24 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は彼岸花です。!
あちらこちらで見かけるのですが、中々車を止めて撮影と言うとこまで行かずにいましたが、
今日は撮ると心に決めて車を止めました。

画像


ポツンと一輪!中々良い感じです。(本当は3輪!)
画像


日差しを浴びて少し逆光気味です。
画像


画像


毎回、思うんですが彼岸花は本当に、どう撮って良いか判りません!
難しい花ですね。
画像


川の土手にも咲いていました。
画像


画像


アゲハチョウも飛んできました。
画像


画像


画像


最後に白いのも少し貼って起きます。
少し時期が遅かったようで殆どの花が枯れていました。
画像


画像


毎年何となく撮ってしまう花です。
途中にも言いましたが、私には難しい花です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ヒガンバナ、沢山咲いていますね。真っ赤に燃えるように咲いてこの時期どこでもとても目立っています。緑の木の下に3輪だけでも存在感がありますね。
子供の頃はあまりいい印象を持っていませんでしたが、大人になってから魅力的な花だと思うようになりました。
白花も咲いているとは良いですね。
川をバックに赤いヒガンバナと黄色のアゲハチョウ、良いですね〜♪
eko
2015/09/24 22:17
ekoさんこんばんは〜!
ekoさんのブログの彼岸花も群生していて凄いですね〜!
私には難しい花です。中々上手く撮れません。
彼岸花の印象は私も子供の頃は良くなかったです。
でも写真を撮る様になって燃える様な赤がとても
好きになりました。
いつもご訪問頂き有難うございます。
gochan
2015/09/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる