ちょっこいっぷくしんかいね!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダガモ!

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

地元の新聞にパンダガモの見出しが、それもいつも行く川原で、
そうですミコアイサがいつもの川原に来ている様なんです。
早速行って来ました。

いました。ミコアイサです。本当にパンダの様ですね!

画像


画像


川の流れに見え隠れしながら泳いでいました。
画像


画像


画像


川面を蹴って飛び立ちました。
画像


画像


画像


キンクロハジロとのツーショット
画像


キンクロハジロとカイツブリ
画像


カワアイサ♀
画像


イソヒヨドリ
画像


画像


ミコアイサは何度か撮影しましたが、いつもの川で見られたのは今回が初めてでした。
街中ですが色々な鳥が見られて感謝です。


石川県 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

パンダガモと言われても納得の姿ですねぇ〜(*^-^)ニコ 
波が荒そうですが どうじることなく悠々と泳ぐ様子が見惚れますね。飛び立つ姿も美しいミコアイサですね。
やっと
2016/02/24 12:46
やっとさん
こんばんは〜!
川の流れの速いところにいました。
時折水に潜って魚をとっていました。
可愛い鳥ですね〜っ!
いつもご訪問頂き有り難うございます。
gochan
2016/02/24 19:17
こんばんは!
パンダガモ初めて見ました。名前の通り白と黒のきれいな鳥ですね。飛び立つ姿が美しいですね。
いつもの川原で見られるとは良いですね。
eko
2016/02/24 21:38
ekoさんこんばんは!
ハイ、近くに良い川原が有って感謝です。
岐阜にも大きな川が有るのできっと居ると思います。
逢えると良いですね。
いつもご訪問頂き有難うございます。
gochan
2016/02/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダガモ! ちょっこいっぷくしんかいね!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる